とりさしおいしい

メンヘラ女のパキブログ

鬱状態から抜け出せない

 

 

 

最近生きるのが怖い。。


このまま生きていっていいのかなって毎日が不安。もう22にもなるのに仕事もうまくできないしやりたいこともない。どんどん人と関わるのも嫌になってく


薬にばっかり頼るのもやめようって思って急な断薬始めたからかわからんけど情緒がぐっちゃぐちゃで今までは躁も欝もしっかりあったけどいまはひたすら鬱鬱鬱鬱って感じ。寝てもなかなか起き上がれないし変な夢ばっかり見る。

 

本当に起き上がれない。ここまできてしまったかっておもって怖い

人ともうまく喋れない 少しのことで泣きそうになる

 

楽しいことも全然楽しめなくてたまに息できなくなる。もうどうすればいいですか

 

 

とりあえず6月になったら1週間くらい休もうかな

1ヶ月くらい休みたいけど仕事の空白を埋められる自信が全くないからつらい

5月全然ダメダメだった毎日がストレス

お客さんとも女の子ともうまくしゃべれない

 

 

 

しにたい

本当にしにたい