とりさしおいしい

メンヘラ女のパキブログ

フォーナイン

 

 

f:id:FY18U:20190314062444j:image

 

タバスコ💸💸💸

きのーネイルにいったの

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

元々パステルカラーの紫より少し暗めのラベンダーをいれようときめてて

そこにプラスでセーラームーンぽい感じでパーツを細かく置いてもらいました。

 

イメージはセーラーサターン💜

土萠ほたるちゃま☪︎*。꙳

 

 

f:id:FY18U:20190314062754j:image

 

 

でもね、わたしは考えるわけです。

 

どんなにネイルを可愛くしても、女の子らしい服を買っても、ハイブラのバッグを買っても、デパコスの化粧品を使って化粧をしても

全部私という存在で台無しになるなあーと

 

基本的に世の中のいう可愛い、綺麗、素敵というところからかけ離れた惑星にうまれたので仕方の無いことだとわかっているけどやっぱり少し悲しい

 

オシャレって楽しいとあんまり感じない。

服は可愛いなって思うけど、私が着たらその服は基本的に台無しになる

 

だからカジュアルめな服装でひっそりと生きてます。

でもファッションに無頓着だとも思われたくないからワンポイントでブランド物をいれたりしてる。ただの見栄ですね

 

こういうことに気づくのはわりと早かった。

セクポやらエイチナオトやら着てたけど本当はAngelic Prettyとか着てみたかった。

ヒィ(^_^;)

 

 

悲しすぎる容姿にうまれてしまったな、、、

容姿は努力でいくらでも変えられるというそこのあなた

限界はあるし、元の素材が素晴らしい人に横に並ばれるとまず勝負すらできません😇

 

 

たまにお客さんとかで容姿に口出ししてくる方がいますけど

「えっ待って待って、そんなヨレヨレで加齢臭ヤバいスーツを着て、顔はともかくなんの処理もされてないその眉毛と無精髭、その肌に美容液を塗ったことは恐らくなくて、歯もガタガタで黄色くてその顔で社会に出てるんですか?」って聞きたくなっちゃうよね😇

 

でもこの世界ではお金を持ってる人が勝ちなのね

あっお金に余裕がある人はそんな失礼なこと言わないか🔥

 

わたしは自分の容姿がまずアレだけど、肌と歯は次に見る箇所なので徹底的に気をつかってるつもりだよ。

 

まあでもさ、そこに気をつかったって歯並びガッチャガチャの佐々木希には勝てませんからね。

 

 

(^_^;)

 

 

 

悲しい人生だな!

 

 

今日こそはゆっくり寝れますように

明日こそはいいことありますように